myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ドラゴン☆星矢 氷河編
氷河

ご報告が遅れましたが、サボりにサボってたドラゴン☆星矢氷河編の画像取り込みを完了、じゃまおさまにアプしていただいておりまする!(≧Å≦)感謝感激ですじゃ!


氷河はリスとおともだち。




それにしても今回は氷河のワザが
どれがどれだかわかりませんでして、
訳しきれませんでした。(いつも適当ですけども)


↓こんな感じ。簡体字が出ないからってgifで書いてみちゃいました…(痴

氷河







ラクガキじゃないです(苦









・・・うーん。
やっぱり新ワザまじってますよねw


次回、怒涛の最終回です。
いやもう素敵なので、ご期待くださいませ。


関連ログは「ドラゴン☆星矢」カテゴリにまとめております♪
『Black blog 徒然草』さまのログはドラ星日記のようです。
| ドラゴン☆星矢 | 03:05 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ドラゴン☆星矢 逆輸入!?
2/26付のBLACK徒然草さまのお日記
ドラゴン☆星矢 感謝祭」を見て、

「そんなにあちこちで楽しんで戴けているとは…
BLACK徒然草さまに里子に出してよかったなぁ(くっ)」

と母は(誰)感無量でございました。

で、先日じゃまおさまからお便り戴いたところ、

ものすごい大好評で、多い日は1日1万人以上
もの人が見に来ていらっしゃるのだとか! (゜o゜;






「ドラ☆星」ブーム!?






本場中国のサイトでもバリバリ紹介されてるそうです。
そういえば台湾のサイトのリンクも見たことあるな…。

ふと思いついてアクセスチェックしてみたら、
このブログ自体もリンク元URLの第二位が海外サイトでした。

・・・なんですと(汗

ちょっと驚いて、アクセス元をたどってみたところ、
やっぱり台湾や中国の掲示板やサイトからのリンクでどきどき。

えーと。

*メイド服ふりふり撮影会*とか晒してていいのかしら…(汗


関連日記:
ドラゴン☆星矢再び
ドラゴン星矢の危機です!
ドラゴン星矢ご愛顧感謝v
「聖闘士与七龍珠」一輝編
続・前略 BLACK徒然草さま
| ドラゴン☆星矢 | 02:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ドラゴン☆星矢再び
下
ロリポップに怒られて、公開を危ぶまれた
(日に8GB以上のデータ転送量だったそうですt)
聖闘士与七龍珠、通称ドラゴン☆星矢
が復活できましたー!><


BLACK徒然草さまのご温情で、
サイト容量に入れて戴いたのです(感涙


紫龍編と瞬編の多めのUPもついてます!
ちょっと出遅れたバレンタイン更新特典ということで(^-^);
疲れたあなたに脱力系の癒しをプレゼントラブ

※強い専用サーバーを格安or無料で貸して下さる奇特な方随時募集中です!
| ドラゴン☆星矢 | 02:40 | comments(3) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
ドラゴン星矢の危機です!
雨本日レンタルサーバーのロリポップからお便りきました雷

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

件名 : 【ロリポップ!】サーバーに負荷をかけております

弊社サーバーをご利用いただきましてありがとうございます。

/Seiya/images/5.jpgなどの転送量が1日で6GBと、
ネットワークに多大な負荷をかけております。

その為、至急ご対策の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
尚、3日以内にご連絡頂けない場合、
アカウント停止等の措置を行いますので予めご了承下さい。

弊社禁止事項のご確認も合わせてご確認願います。
http://lolipop.jp/?mode=order&state=kinshi

※)転送量の確認に関しては、【ユーザー専用ページ】内の[アクセスログ]
 から「レポートの詳細オプション」で〔リクエストレポートのオプション〕を
 『データ転送量順』に設定して「アクセス解析」をクリックして下さい。

-----------------------------------------------------

えぇっ(゜o゜;

サーバーに負荷をかける側になってるなんて
想像もしませんでしたですよ!ごめんなさい!

どうやら禁止事項の

・サーバーに著しく負荷を掛けるような行為
・動画・音声ファイル・大容量ファイルの公開及び
それらをダウンロードさせる行為


にひっかかってるようです。

言われた通りに転送量のログを見に行きました。
数日分しかログ残らないそうなので、2日分ほど抜粋。

         ↓

-----------------------------------------------------

ウェブサーバの統計 【myaow.whitesnow.jp】
統計開始日時 : 2005年 2月02日(水) 20時30分.

解析対象期間 : 2005年 1月28日(金) 00時00分
〜 2005年 1月28日(金) 23時59分 (1.00 日).

リクエスト成功件数: 130,526
上記の日別平均: 130,615
ページリクエスト成功件数: 576
上記の日別平均: 575
リダイレクトされたリクエスト件数: 1,687
異なるリクエストファイル数: 146
異なるサービスホスト数: 5,812
不必要ログ項目数: 533,625
データ転送量: 8.37 ギガ (10億) バイト
上記の日別平均: 8.38 ギガ (10億) バイト

-----------------------------------------------------

解析対象期間 : 2005年 1月31日(月) 00時00分
〜 2005年 1月31日(月) 23時59分 (1.00 日).

リクエスト成功件数: 114,386
上記の日別平均: 114,464
ページリクエスト成功件数: 823
上記の日別平均: 822
リダイレクトされたリクエスト件数: 1,442
異なるリクエストファイル数: 110
異なるサービスホスト数: 4,964
不必要ログ項目数: 550,010
データ転送量: 6.56 ギガ (10億) バイト
上記の日別平均: 6.56 ギガ (10億) バイト

-----------------------------------------------------

・・・・・・。

お、多いのかな。普通はどのくらいなのかな…。

とにかく「聖闘士与七龍珠」関連のファイルをここから消さないと、
アカウント削除されてしまうことになってます。

できればお引越ししたいけど、
どこなら受け入れてくれるのかわかんない!

詳しい方のヘルプを求めてます(ノxT)

↑内容はあんな感じです。

できれば至急、誰か助けて!
| ドラゴン☆星矢 | 20:35 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ドラゴン星矢ご愛顧感謝v
Psycho Trafficsさま より
トラックバックいただいていたので、リンクし返してみましたv
(気づくの遅くてごめんなさい・・・!)

どうしたらいい? / 2005年01月23日(日)

・・・えぇと、ひさしぶりに原典の聖闘士星矢の絵を見て、
申し訳なさでいっぱいです。
いえ、私があのようなものを作ったわけではないのですが・・・っ!


>兄さんに何が起きたの?と問わずには居られません。


星矢


とりあえず兄さんは
中国でお茶飲んでます。

(喉が渇いたから。)






この調子で来月は瞬と紫龍のくずれた姿をお目にかける予定です。

バレンタイン更新で!!

そうです、非モテセレブを自称なさる彼の方や、
この絵本に愛を寄せる同好の士の皆々様に捧げる

私からのバレンタインプレゼントとして!!!

(嫌すぎ)

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

あ、我らが将軍様にはゴディバのキープセイクボックスの
白のハート型
を予約する予定ですので、ご安心をv
もちろん従業員割引掛けて。

「二人の変わらない愛を記念して。
2005年の刻印を入れたボックス入りのチョコレートで、
記憶に残るバレンタインデーを。」


ははははははははははははh(血の出るような哄笑)

それにしても今年のゴディバのカタログの
ショートストーリー(全5話)は本当にさむいですね。
背筋がゾクゾクしました。

機会があればどうぞお手に取ってご覧くださいませ。
よく冷えます。心が。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

※コメント機能復活しています。
と言ってみたものの皆さま無視の予感(寂)
| ドラゴン☆星矢 | 20:22 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「聖闘士与七龍珠」一輝編
一輝
例の聖闘士与七龍珠一輝編をUPしたので、またBLACK徒然草さまにお知らせして捧げました!

なんと今回は一輝vs少林寺です。
まったく怖いもの知らずですよね(≧∇≦)

※星矢のあとにそのまま並べちゃってますー
同じとこ2度見ちゃった人はごめんなさい



ではでは、皆さまにも楽しんでいただけることを願いつつv
再見ラブ 次回は瞬vs馬の妖怪です♪
| ドラゴン☆星矢 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
続・前略 BLACK徒然草さま
先月、前略 BLACK徒然草さまで、
-----------------------------------------------------
申し訳ございませんでした(血涙)
今月中にはなにか貢ぎネタを用意いたします

-----------------------------------------------------
と誓約いたしました、アレを用意いたしました。

「今月中」のリミットをちびっと過ぎてますけど、まぁ気にしない。
お願い、気にしないで・・・っ(涙



では覚悟完了のうえ、ぽちっとどうぞ。
飛んだ先でもう一度ぽちっと願います♪



訳はつけてないので、見てわかってくださいませ。
合言葉は 考えるな、感じろ!ですわ、あなた。

2ページ目の「内容提案(あらすじ)」だけはテキトー訳を以下につけまする。
-----------------------------------------------------
         *あらすじ*

アテナが超時空星球魔王の烏黒沙という奇毒に侵されて、解毒薬がない。
ただ、探しあてた者の願いを実現するという伝説の七個の龍珠を探し出せれば、
それによってのみアテナを救うことが出来る。
そこで聖闘士達はおのおの東奔西走し、四所に尋ねて歩いた。
艱難辛苦を乗り越え、神州大地を遍く訪ね、
ついに伝説中の6個の龍珠を探し出したのである。

では第七の龍珠はどこにあるのだろうか?
孫悟飯の助けによって、ついにそのありかは富士山頂と突き止められた。
龍珠を発見し、いよいよアテナを救う願いが実現するというその時、
富士山頂より突然溶岩が噴出!!
龍珠によって山の下に封印されていた火山妖怪が閃光の中その姿を山頂に現した。
聖闘士達は危険を顧みず、火山妖怪と空前絶後の戦闘を繰り広げるのだった・・・。

-----------------------------------------------------

・・・・・・。

そうそう、BLACK徒然草さまの管理人、
J君さまはあの後メッセージくださったのですわ!
ありがとうございました♪

素(なのか?)のJ君さまはシャイで純情可憐な少年のようでしたわ。
しかも、こんな日記を楽しんでご覧いただいてるとか…! (感涙

ほんのりオタクテイストなところがとてもツボです。

・・・・・・。(^-^) あら?
そんな路線は狙っていない、はず・・・。(フェードアウト
| ドラゴン☆星矢 | 23:21 | comments(13) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
前略 BLACK徒然草さま
皆さま、11/10の日記「恐怖タイピング新聞」で
私が勝手に引用リンクさせていただいた
ネタレビューサイト、BLACK徒然草様を覚えてらっしゃいますか?

先日「お気に入り」サイトを回覧していて、
BLACK徒然草様にたどりついたとき、
私は驚愕のあまり顔が鬼形礼なみにホラーになってしまいました。

・・・・・・!

LISTにうちの名前があるんですけど!!
あ、同姓同名(?)サイトorブログかしら。

クリック。

わー、うちに帰ってきたー(汗)

パニック。

これは・・・・・・自動トラックバック?

じゃないな。

つまり、バレた?

そうか、アクセス解析とか世の中には色々ありますよね。
うぅっ、お恥ずかしい(ノ- \)

文字通り、BLACK LISTに載ってしまいました。


しかも私が見たときは「プラッチック」様の上に!
なんと上に!うちが来てしまってました!
ほんとすみません!これまた一生の思い出にしますっ

※「プラッチック」様は、私が悩み(まったく大したことでない)を語っていた時に、
将軍様が「まぁこれでも見なさい」と教えてくださったサイトです。
1日1クリックで確実に浮世の憂さも忘れます!が、考えてみたら
将軍様の解決法って常に前向きに何かをすり抜けてる気がしないでもないです。



そしてあの日記中で私めは、
-----------------------------------------------------
※画像を無断使用しています、許してください。
バレたら泣いて詫びます。そして貢物します。

-----------------------------------------------------
などと口走っておりました。
どうせバレないと思って(遠い目)

しかし私も女のはしくれ、いったん誓ったことは、
「べつにどうでもいいよ」と言われても勝手に完遂いたしますとも!

申し訳ございませんでした(血涙)

今月中にはなにか貢ぎネタを用意いたします

とてもとても、お心にかなうようなスペシャルなブツを
ご用意出来るかはどうかわかりませんが、私の手持ちから、
一時の無聊を慰めるような素敵ネタを披露させていただきます。

さらに、これからはJと言えば、
コミックマスターJより先に J君様(くんたま?)
思い浮かべるようにいたします!




・・・と言いつつ、J君様いちおうリンクしてみただけでこんなとこ見てらっしゃらないに百万点w
| ドラゴン☆星矢 | 12:05 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP