myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
超迫力超リアル ウルトラマンおりがみ
トーヨー 超迫力 ウルトラマンおりがみ 超リアルなプリントおりがみ!!

……違うんだ、私はウェディング倶楽部に
用があって立ち寄っただけなのに。

リアルという言葉の意味を激しく
問いたい気持ちになりました。

ともだちらしい。↓

トーヨー 超迫力 ウルトラセブンおりがみ 超リアルなプリントおりがみ!!

「写真はイメージですので実際と異なる場合があります」
| 変・分類不能ないろいろ | 02:23 | - | - | ↑PAGE TOP
これが噂の…


すとーんへっじ!(≧∇≦)

(※洋風煮込みの残り)

ストーンヘッジと言えばバスカヴィル家の犬!
というわけで手前に見えるのは犬のしっぽ。
| 変・分類不能ないろいろ | 01:47 | - | - | ↑PAGE TOP
テレビで見ている意味がない


ポチっとテレビをつけてニュース見ました。

早朝4時47分。

この画面のままで、数分経過。
聞こえる音声は、どうやらサッカーの試合録画の解説。
次に出てきたキャスターさんは何も説明しなかったです。

いったいなにが……。(◎_◎;
| 変・分類不能ないろいろ | 09:08 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
我が家のお姫様に!!プリンセスペットベッド
我が家のお姫様に!!プリンセスペットベッド
我が家のお姫様に!!プリンセスペットベッド
価格 15,000円 (税込15,750円) 送料別


……。

(ねこに…)

私も、バリ風に絹の天蓋くらいつけようかなぁ(涙)


プリンセス ベッド Sサイズ

こんなものもあったー(≧x≦)
| 変・分類不能ないろいろ | 20:27 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
経県値&経県マップ
じゃまおさまのやってらした経県値&経県マップここから)、
私もやってみましたっ(≧Å≦)



…婚約者の居住域をかすったこともないのはなぜか。
| 変・分類不能ないろいろ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
君の名は
ここは見てるはずはない関係の方から、
「君と僕とは性格が似てると思う」
というメールをいただきました。

出身大学のあるT市内でカフェを経営してて
海外旅行しまくりでタイ料理に興味のある
建築に造詣の深い同い年の男性から。

同級生ではないかと思う。
もう内心120%を振り切る勢いで疑ってる。

絶対、ぜったい大学の同級生と縁は繋がないぞ。
びくびく(ノ-T)
| 変・分類不能ないろいろ | 01:29 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「あなたが良ければ、」
メールを読んで片付けていく作業をはじめました。
と、こんなものが65歳の離婚歴のある男性から届いておりました。

止むにやまれず、ダメで元々と、メールすることにしました。恐らくデートできないでしょうが・・・・・・・まずあなたが良ければ、私は、あなたの子供を作りたいのです。きっとかわいい子供が生まれると思いますが・・・・・そしてあなたが希望し、子供が希望するならば、医者のなるように、物心ついたかわいい本当に小さいうちから、手取り足取りと言った状態で、私が勉強を教えます。するときっと医者になりますが・・・・・・・。これは私の体験談です。私の子供は、私が教えて、医者になりました。さてこの話をなぜしたかと言えば、人生で最も重要なことは、もっとも楽しいことは、子育てであると言うことです。それも夫婦意見を合わせて子供を育てることです。子供を育てることなしに、有意義な人生であったとはいえないと私は思います。私は幸いなことにまだ金銭的と時間的な余裕があります。出来たら、暇つぶしに、費用は全部負担しますので、1度遊びに来てください!私の本宅や、別荘等に案内しますが・・・・、そこで生まれた子供が広々としたところで楽しく遊び育つことを想像してみてください!きっと楽しいはずですよ!そうそう、言い忘れましたが、結婚相手は、誰でも良いからと言うわけにもいきませんが、早く結婚された方が・・・・・子供さんが生まれやすいと思います。一番楽しい子育てなしの人生は、送らないために・・・・・・・私は相当に開き直って、どうせほとんどダメなことを覚悟して、好き勝手なことを書きましたが、私のメールで、怒るのもあなた、参考にするのもあなた自身です。以前年齢差がある女性にメールをして馬鹿にするなという風なメールの返事を貰ったことがあるのですが、その女性は恐らくは、私の感ですが、一生涯結婚もせずに、もっともかわいい子供の顔も見ずに寂しい人生を送る寂し人生の女性のような気がするということで納得しております。
わぁ。

…なにを思えばいいのかわからない(汗)
| 変・分類不能ないろいろ | 14:44 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
おたより
>あなたが恋愛の先を考えているかどうかを知りたかったから。
刺激的な大恋愛もいいけど、信頼に裏打ちされた穏やかな関係が築けるとうれしいです。本来は会って話すのが自然。まずはメールで相談しましょう。


ぇ、Aさん、Aさん!

なにかお返事しないうちに
どんどん物語が進展しちゃってますが、

ボクは婚約しているよ!

この日記にも書いてあるよ!

迷ったけどやっぱり言う!
| 変・分類不能ないろいろ | 01:17 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「スールか?」
鈴虫寺〜河原町デート♪
>あぁそうだ、ひとつ変わったことが。

の続き。

今流行のヴィクトリアン調の秋のお洋服が並んでいるところで、
鮎さんが「お姉さま、このレースも似合いますよ、こっちのも!
お姉さまを連発しながら愉しんでいらしたのです。

いや、君のほうが似合うだろうよ(´ー`)

このやりとりを隣りで聞いていた(らしい)カップルさんの
男性のほうが私たちに向かってひとことおっしゃったのです。

それは。

スールか?(結構マジな表情)

私は意味が通じなかったので(^-^)はい?と。
鮎さんはお洋服を選んでいたので聞いてなかったですw

そしたら、女性のほうが「言うてはならんことを!
と焦り気味に彼を引っ張って行ってくれました。

-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

家に帰ってから、「スール」という単語を検索してみました。
聞き覚えがあるような気はしたのですよね。

はてなダイアリー-スールとは

……なるほど。

あながち間違いじゃないですね、鮎さん(*´▽`*)
そんなわけで可愛いスールと一枚。


また遊びませぅv
| 変・分類不能ないろいろ | 14:10 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ウルトラさん多すぎですくまー
台湾ナビゲーターゆえみんの「台湾小集」より



こちらのコーナーでは
ちょっといい話や台湾情報
時には面白い写真やお話を紹介しますので、
時々 遊びに来てくださいネ〜〜
ゆえみんさん、説明あるともっと嬉しいのですがーw


おまけ


ポケット持ちのお兄さんのところで
くまーが可愛がられているのを見て喜ぶ。

(※58は年齢ではありません)

嬉しいですくまー><
| 変・分類不能ないろいろ | 10:18 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP