myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いけいけー ><
ただいまヤフオク中。



将軍様に相談したところ、「いけいけーーー ><
とのお返事あったので、いってます!競ってます!
今のところ、最高入札額をキープ中。



あ、あと3分59秒で私のモノ…!(かもしれない)

--------------------------<3分59秒後>---------------------------

よし、「新品★ヴィクトリアンラメ入ボレロストール/バニラ色」落ちた!

先日も競ったのですが、五千円を超えてきたので降りたのですよ…。
でもあのとき降りたおかげで、今回まったく同じものの
最後のいっこをずっと安く落とせたのでラッキーですー♪

ヤフオク2回目。競ったのはじめて。
入札者たくさんいたなぁ…。



「新品☆Pコート&トレンチタイプジャケット*ブリーチピンク色」
も2,000円で落札しましたー。こんなのです。(ご報告)
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 23:39 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今度は赤
トレンドは今、白い輪っかから赤い紐へ。


世界中のセレブに大人気!
カバラの赤い糸


あちこちのネットショップから朝晩メルマガで
この手のグッズを買え買えと言って来られます。
この夏はボージョボー人形一色でした。

それはともかく、
最も愛する人に手首に赤い糸を巻いて貰う儀式
っていうのは、想像するだになんだかドキドキしませんか。

私も余りの赤い毛糸でも巻いて貰おうかな。
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 17:46 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
黒猫メイド服セットUSB付き!
ハロウィンですね。
ハロウィンと言えば仮装ですね。
というわけで、先日島の先生が教えてくださった仮装をご紹介します。

-------*------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

先生:「多様なニーズとは言うけれどいくらなんでも
これを欲しがる人はいないと思うくまー(T-T)」


黒猫メイド服セットUSB! 特価 15,750円


また本商品は、シッポにUSBドライブを仕込んで、「コスプレUSBドライブ(笑)」として使用することが出来ます。対応ドライブは、BUFFALOのCLIP Drive(RUF-C256ML/U2)などで、商品にはUSBドライブが含まれておりません。ご希望の方には256MBが+3500円、512MBが+5500円でセット販売させていただきます♪

ご主人様の大切なデータをお預かりする、忠実な黒猫メイドとしてご活躍ください!(商品説明より抜粋)

私:「たった256MB!?しかも別売り!?うわ、使えない。
宇宙から来た安っぽい人型ロボットとかのほうがずっと記憶容量高いですよ」

先生:「…あなたのポイントはそこなのですか。まぁいいのですが」

-------*------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

……はっ。

今、(対センセイ的に)間違った答弁をしてしまいましたよ!
わたわたわた。(慌)
パソコンに向かい、あらためてメールを送信しました。

私:「>黒猫USBメイド
ご主人様の大切なデータを持ってトンズラにゃ!(≧∇≦)

お返事。

先生:「つかまえて縛っておしおきにゃ!(≧∇≦)

うむ、ミッションコンプリート。
今日もご主人様はご機嫌です。(痴)
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 23:12 | comments(3) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
アリアンヌのリボン
・・・・・・。(※男性諸氏はご注意ください)


どんっ



アリアンヌ(ARIANNE)、素晴らしいよアリアンヌ!(感涙)

      ↓


アリアンヌ “VENUS” リボンソング



メール彼・ご主人におねだり♪」というボタンがあったので
ペコっと押してみたら即日届きましたのです。

幸せnya(ノ-T)



美しいリーフレットと紅茶のおまけつき。
うっとり。

・・・・・・。

なぜか納品書もいっしょー。
プレゼント手配なのに、本体価格と消費税が書いてありますよ!?
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 02:41 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
欧風乙女芸インナー
あ、男子禁制ってつけたほうがいいかな?

すみません、趣味なんです(汗
プロフィールor以前の日記ご参照ください♪

そろそろ新しいインポートインナーが欲しくなったので、
ガサガサと探してみました&メモ&スポンサーに媚び。

ヨーロッパもので乙女ちっくな系統が多いですねぇ。







リボン・レース・編み上げの従来の黄金ルールを
すべて兼ね備えたキャミコルセットに大注目(≧w≦)うっとり
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 01:45 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お手ごろ水着のご紹介です♪
一部の方に「安い水着のネットショップを教える」
と言いながらスパーンと2ヶ月近く経ってしまっていました。
ごめんなさい。_| ̄|○
でもまだ商品あるみたいなのでレポします!

水着の安い愛着屋さんです♪

とにかく安いです。

「流行は追わないからそこそこ気に入ったデザインなら…」とか、
「スイミングスクールに行くだけだし…」とか、
「水着の替えも欲しいけど、また何万も出すのは…」
という方ならまさにぴったりです。

あとは、私のように
夏だし、暑いし、家の中は水着で過ごすとか! 

-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

さて、いったんこちらでセレクトした中から
将軍様のお好みで選んでいただいたのが↓以下。


虹のワンポイントが可愛いワッフル生地のセパレート水着
(ピンク注文)
「某ブランド」とありますが届いてみるとi・n・eのものでした。
本体価格¥11,000を¥1,200で。


QUEENFLOWRAのパステルカラーハイビスカスビキニ
(ピンク注文)
サテンリボンがお気に入りです。ひらひら〜。
胸がだいぶあまったけど!(T-T)
本体価格¥12,000を¥1,900で。


モノトーンのワイヤービキニスカートセット(黒生地白パイピング注文)
売り切れで紹介ページ削除されてしまいました(汗
クリスチャン・オジャールのもの。クリスタルチェーンもついて大人っぽい。
本体価格¥14,000を¥3,900で。

-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

最後のなんか、私の勝負水着(桃色サテンビキニ)顔負けの色っぽさです。
しかも値段の違いはおよそ6倍! どういうことにぁヽ(`Д´)ノ

男物衣料も安かったので、将軍様の普段着もガサガサと注文しました。

だって、もとは¥5,000以上するはずのTシャツが¥980だったし!
それに将軍様、普段着にこだわりないし!!
旦那さんのいる家庭はこちらもどうぞ。

…もうオバチャン化してきたようだ。


どどーん。
すべてチェックOK。満足です(^-^)v


しかし、リボンのタンキニ(売り切れ)欲しかった(涙
似たようなデザインがあれば高くても買いますっ

-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

では皆さまも素敵な水着ライフを。
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 20:30 | comments(4) | trackbacks(84) | ↑PAGE TOP
イノブンでお買物<後>
INOBUN Stylish Living
イノブン オンラインショップ


見るスポンサーにご報告をかねて後編〜。

とにかく早かったです。
夜に頼んで翌々日の朝8:30に届いたです。



INOBUNの荷物は、ダンボール上部を井桁に固定してあって、
商品もひとつひとつ丁寧に梱包されてます。さすがです。


でろーん
皆出してみた。

完熟バナナストッパーは掘出し物でしたわ!
材質も形状もすばらしくドア止めのおしごと向き。
見た人(おもに母)がぎょっとするところまで狙い通りグッド

カエルくんは父上の机にこっそり紛れ込ませておいた。

エッグカリキュレーター鳥は可愛いんだけど、おっきい!
想像以上にごつい!でも電卓使うのが楽しくなるラブ

直火OKラーメン鉢は、コンロにかけたらヘンな匂いした汗
火にかけないほうが良いです。急にボコボコ沸くし。

ハンディシーラーは強力!なでるだけでくっつき、
説明どおりに3秒あてるとビニールが焼き切れるびっくり

籠バックは持ち手の合皮がいまいちだけど、籠は綺麗に編んであって
お値打ちだと思う。内張りの帆布がリボン結びできるの♪


そしてくま!

くまっくまっ

くまパペットもうめろめろ〜(*´д`*)


鉢植を持たせてみたり


観蓮会で貰ったうちわを持たせてみたり

なにをさせても可愛い〜!


自分がくるまってきた
ぷちぷちをつぶして遊ぶくま

我が子のように可愛い…!
(子供おりませんが)

これはオススメですよ!
いつのまにか入荷待ちになってますけど!
やはり人気者かー



豚ピンクの子豚メジャープチバスケットに座らせて
中身の薔薇の花ソープを持たせてみました。乙女芸なり。

-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

INOBUN(イノブン)は関西人ならご存知、
本店が四条河原町にある雑貨屋さんです。

最近天満橋シティモの中にも出来ました。

で、オンラインショップの方は
私が知る限りでは3店舗ありまして。

INOBUN イノブン:生活雑貨のオンラインショップ
素のイノブン。本店ドメインのとこ。イノブンポイントがつく。
商品拡大画像が大きくてじっくりチェックできる。

Yahoo!ショッピング - INOBUN イノブン
イノブンYahoo!店。Yahoo!ポイントがつく。
商品画面の「←前のページ ↑上のカテゴリ↑ 次のページ→」は便利。

【楽天市場】INOBUN イノブン - シンプル・ナチュラル・ベーシック。
 生活雑貨のオンラインショップ

先ふたつに比べてちょっと品数少なめかな。楽天ポイントがつく。


パっと見は同じだけど、あっちにないものがこっちにあったり、
商品の並べ方が違ったりなのです。お好みでどうぞ♪

私は今回はYahoo!店を利用しましたのでリンクもそのようになってます。


ではスポンサーに愛を込めて抱擁
くまパペと遊ぶなり♪  
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 23:59 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
イノブンでお買物<前>
on line.




左から、

1.エッグカリキュレーター(電卓) ピンク
 たまご好きにはたまらないキュートな電卓!
 何の意味もなくついてるひよこのボタンがトドメ鳥

2.ハンディシーラー
  今度こそちゃんとつくといいな

3.オリジナルカゴバッグ レザーハンドルスカシ リネン
  残り1個だったので、おおいそぎで押さえましたラブ
  オリジナルバッグは出るの早い〜

4.P・I・G FAM ピッグ メジャー ピンク
  ピンクの豚さんメジャー豚 ふにゅっふにゅっ

5.カエルのミニピッチャー
  いい顔してますなぁ

6.バナナ ドアストッパー 完熟バナナ イエロー
  目にも楽しいストッパー。ちょっと若い青バナナもあり

7.バスタイムプチバスケット(入浴剤セット)
  中身よりもレース編みのバスケットとさくらんぼが!桜
  あぁっ(謎

8.チャイナボウル(ラーメン鉢)オレンジ
  直火にかけられるラーメン鉢
  いっぺんやってみたかったのですラーメン

9.Bear puppet(クマの指人形)
  ドイツから来たくまパペット。
  ほんとにそんなに可愛いの!?(*´д`*)


楽しみ。
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
脳内ねずみダンス眼鏡

初夏の眼鏡っ子分を底上げ中
黒髪素ッピン黒ぶち眼鏡
ご要望にお応えしましたっ>誰

しかめっ面なのは

脳内ねずみダンス
ちゃらっちゃちゃー


なんか疲れてくると頭の中で
裸にチョッキのねずみたちが
ラインダンス踊るのです。

今夜も徹夜して明日は夕食会
ちゅ、ちゅ〜…(焦
| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 02:17 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
お祝いメガネ女教師風
そろそろ恒例のアレをしないと!
(メガネスキーの方々から突っ込まれる前に!)
ということで、更新してみました('-'*)〜♪


今回はお祝いメガネ女教師風味です!
Sっ気を滲ませてみたつもりです!

お気に召すとよろしいのですがっ

※クリックでさらに拡大します…



それにしても
たった3ヶ月でえらい老けたみたいですね(涙



おまけ。


| 清楚えっちな衣料や眼鏡やオタ | 01:15 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP