myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
眠くて壊れそうです
強風台風のため朝まで眠れませんでした。
早朝5時半に、

晴れた朝って素晴らしい〜♪(*^▽^*)

と言いながら寝ました。
・・・例のモノが届いて9時に起きました。_| ̄|○

その後も「第二問基準吃須事項はa〜dすべてではなく・・・」 といった細かな電話連絡が支局から入るため、
何度も仮眠がさまたげられました。

トータルで何時間か寝てるのに寝た気がしません。
どうも管理人です。みやです。寝ぼけてます。

父上、
私がこんなにだるくて機嫌悪そうなのに、

私宛のハガキを老眼鏡かけて隅々まで読み込んだ上に
それについて語り合おうとするのはやめて下さい。

キレます。

送り主がどういう知り合いで職業が何か、印刷はレーザープリンターか印刷屋か、残暑見舞いに「これから寒くなりますね」は気が早い(まぁたしかに)とか、そんなこと放っておいてください。

男でもいそうな名前ですが、彼女はれっきとした女です。
というか、内容からして普通は女です。
(内容:「彼氏ができた」)

この父は、忘れもしない私が中学2年、14歳のみぎり、
バレンタインの晩にノックもなくいきなりドアを開けて、

誰にどういうチョコを渡したか、
ここに連絡先と金額も書きなさい


と訳のわからんことを言い迫った人です。

結局私がびっくりして泣き出したので、
家人が止めに入って終了しましたが・・・。

あと、父上が選んで来てた私の晴れ着(なぜ父が選ぶかでもうおかしい気もする)は常に紺地白襟レース付きで、今で言うならロリ萌えというものではないかとか、

うちには父上が描いた、私の五歳の頃のデカイ肖像画があるけど、兄と弟の分はひとつもないとか、

考え出すとなにか疲れてくるので、

え〜

いや、逃げたいとか言っちゃいけない。
親に対してそれはあまりにもだ。


とりあえず、誰か私に広い胸を貸してください・・・。

3時間ほど爆睡したいです。
| 変・分類不能ないろいろ | 14:08 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
トリーバーチを身に着けている女性は、唯一の彼らのセクシーな資本を披露する。ためだけでなく、トリーバーチ 靴の摩耗の精神、優雅さ、スタイル、シャネル 靴の最も重要なの生活に欠かせない必需品、としても、シャネル 靴 2011に何人かの女性は美しい女性の体を引き出すことができます。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴 2011
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 財布 新作
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 格安
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ クラシック
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ムートン ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG ミニ コーデ
http://www.toribati.com/ トリーバーチ ポーチ
| トリーバーチ | 2011/11/16 2:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myaow.jugem.jp/trackback/15
トラックバック