myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ドラゴン星矢ご愛顧感謝v
Psycho Trafficsさま より
トラックバックいただいていたので、リンクし返してみましたv
(気づくの遅くてごめんなさい・・・!)

どうしたらいい? / 2005年01月23日(日)

・・・えぇと、ひさしぶりに原典の聖闘士星矢の絵を見て、
申し訳なさでいっぱいです。
いえ、私があのようなものを作ったわけではないのですが・・・っ!


>兄さんに何が起きたの?と問わずには居られません。


星矢


とりあえず兄さんは
中国でお茶飲んでます。

(喉が渇いたから。)






この調子で来月は瞬と紫龍のくずれた姿をお目にかける予定です。

バレンタイン更新で!!

そうです、非モテセレブを自称なさる彼の方や、
この絵本に愛を寄せる同好の士の皆々様に捧げる

私からのバレンタインプレゼントとして!!!

(嫌すぎ)

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

あ、我らが将軍様にはゴディバのキープセイクボックスの
白のハート型
を予約する予定ですので、ご安心をv
もちろん従業員割引掛けて。

「二人の変わらない愛を記念して。
2005年の刻印を入れたボックス入りのチョコレートで、
記憶に残るバレンタインデーを。」


ははははははははははははh(血の出るような哄笑)

それにしても今年のゴディバのカタログの
ショートストーリー(全5話)は本当にさむいですね。
背筋がゾクゾクしました。

機会があればどうぞお手に取ってご覧くださいませ。
よく冷えます。心が。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

※コメント機能復活しています。
と言ってみたものの皆さま無視の予感(寂)
| ドラゴン☆星矢 | 20:22 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
幼い頃?からごでぃばラブ男です。特に、梅田のリッツの冷蔵庫で見つけて以来、ゴディバのチョコバーを愛しています。ブラックやエクストラブラックがいいのですよぉ〜。

でも、この時期のゴディバショップは、まるで砂糖にたかる蟻の群れのように婦女子に取り囲まれているので、オトコの私は近づけません。メリーもモロゾフもゴンチャロフも食べようよぉ。
| ゆん | 2005/01/29 11:41 PM |
ショートストーリー、凄そうですね。w
機会があれば見てみたいものだ。
| 念波 | 2005/01/29 11:52 PM |
>ゆんさま
そんなあなたには期間限定ゴディバ
「アフロディジアック”媚薬”」のビターをおすすめ。

「一粒食べれば二人の情熱に火をつける”媚薬”チョコレート。
甘くて官能的な、めくるめく味わいを体感して。」だそうです。
試してみて・・・!って、ゆんさま男性ですね('-'*)

モロゾフの生チョコが好きでする〜v
価格はリーズナブルでちゃんと美味しいのは偉いと思います。

>念波さま
コピペいたしましょうか?>>ショートストーリー
今どきこんな・・・!とゾゾゾ出来ること請け合い(≧∇≦)

・・・くまのプーさんに出てくるのは「ゾゾ」でしたっけ?
| みや | 2005/01/30 1:12 AM |
そんなにゾゾとくるストーリーってどんなだろう...
ゴディバいいですなぁ。
最近私めはモーツァルトチョコなるものにどっぷりはまっております。
この時期は日本のチョコ売り場には近付きたくても近付けない...
なにやら殺気を感じます。
| 赤髭のてでぃ | 2005/02/01 4:24 PM |
あああああ、ウチの様な辺境ブログへお越し頂き、ありがとうございます〜!
感動でつい、カールを一袋完食してしまいました。
次回がある・・・んですね!ドラゴンボールは7つあるわけですから、誰か2人は二回戦う羽目になるんでしょうね。
それでは、その紫龍と瞬の晴れ姿、楽しみにしています!

あ、瞬の画像を探していたらSMAPが出てきたのは棚ボタでした。
| ASH | 2005/02/02 12:42 AM |
>赤髭のてでぃさま
高校の時モーツァルトチョコ流行ってました♪
美味しいですよねぇ。味が深いの好きです。
一番好きなのはコニャックウイスキーの入ったチョコ!

従業員用には割引価格の「チョコ予約シート」があって、
味の特徴なども教えてくれるので、それを提出するだけで、
あとは冷やして置いておいてくれるのでラクチンなのですが〜。

梅田大○の知人は今からバレンタイン勤務を怖がってるようです(^-^ゞ

>ASHさま
いえ、うちも辺境ですからっ!!(そこじゃない)
カールですか、かさかささくさく楽しいですね。
次回もその次もあるのですが、現在サーバーに怒られてますt

SMAP聖闘士はカルチャーショックでした。
では、また遊びに参りますので、よろしくです♪
| みや | 2005/02/03 2:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック