myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
鈴虫寺〜河原町デート♪
こないだの日曜日は、愛らしい鮎さん
と京都デートさせていただいてましたv

まずは「俗っぽいお坊さんがいるんですよー」とおすすめのお寺へ。


京都 鈴虫寺│鈴虫の音と幸福地蔵さんに癒されるお寺


人が石段に並んでる…!

鈴虫が鳴きまくってる…!!(儚くない)

衝撃的でしたw
たしかに和尚さんのお話は俗っぽくて面白かった。
いやぁ。お茶とお菓子も出たよ。拝観料500円。

お守りは300円だというので、「良心的だー」(せこい)
と購入して、いざお地蔵様におまいりをばっ(-人-)

JTの金塊5キロ(800万円相当)プレゼントに応募しているので、
金塊当たりますように…!と祈るつもりでしたが、
さすがに寸前で心を入れ替えました(´д`;)

ちゃ、ちゃんと初々しいことを祈ってきたよ…。
先生にもペアで送っておいたし。

これ、お地蔵様がお願いした人の家まで歩いて来てくださる
そうなのですが、では先生の島へも来られるのでしょうか?

ブクブクしながら海底を歩いて?
滑るように海面を渡って?
それとも海がパッカーンとふたつに割れて?

見てみたいものです。

ところで、鮎さんは長いことお願いしてたけど、
お地蔵さまに何を頼んでたのだろう…w

-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------

河原町まで戻って雑貨屋をうろうろ。



ALBAにて、ドレスレターを発見したので勢いで10セット購入。
あ、1組鮎さんに差し上げましたよぅ(^-^)v>スポンサーに報告

Lady JayneにくらべてPunch Studioは手に入りにくい気がする。
ので、大満足ですv もっと欲しかったなぁ。




Inobunにて、カレルチャペック紅茶店の棚〜v
秋限定キャラメルティーが売切れでしたよ!さすが。




鳥かご型インテリアの資料を集めてるのですが、
これは趣味にいちばん合ってます。Hitです。


Inobunを上から下までぜーんぶ巡りながら、
鮎さんと乙女会話してました(≧∇≦)

あぁそうだ、ひとつ変わったことが。
| かなしいこと切ないこと | 13:48 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 13:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myaow.jugem.jp/trackback/433
トラックバック
ひとつのことば
法事(法要:一定年数の命日に催される追善供養)にはあまり参列したことがない。 両親が信州の出身なのでご先祖様のお墓が離れていることと身近な人の死にあまり直面していないためである。 比較的身近な仏教行事としては、学生時代にお盆(旧盆)を祖父母のいる信州
| (有)ロジカル・コミュニケーションのブログ | 2006/02/05 8:59 PM |