myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
秋鹿バンビカップ


先生を見送りに行った大阪空港で、
噂の秋鹿バンビカップが売られておりましたので
「空港みやげ」として買い求めてみました(≧w≦)

そうか、秋鹿酒造って地元なのですね。(能勢)




こんな感じ。1個270円でした。
秋鹿酒造のブースだったので、定価なのかしら。

2個しか買わなくて、父とふみひろさんにあげてしまったので
やまもりたさまとつるさまの分がありません!
ごめんなさい!ムニョムニョ


[大阪府] 秋鹿 純米酒 千秋 バンビカップ 180mlカップ酒秋鹿 バンビカップ (純米酒 千秋180ml)秋鹿バンビカップ【カップ酒】秋鹿 純米千秋カップ180ML

探すとけっこう売ってる…。

そうそう、バンビカップもキュートだけど
より私が欲しいのはパンダカップなのでした。


[岐阜県] 御代櫻 普通酒 パンダカップ 180mlカップ酒【カップ酒】御代桜 パンダカップ180ML『 パンダのカップ酒 』 180ml×30本(1ケース) 【 御代桜醸造 : 人気の御代櫻カップ酒 ...『 パンダのカップ酒 』 180ml×30本(=1ケース)【 御代桜醸造:美濃加茂市 】●上野動物園...『 パンダのカップ酒 』 180ml×6本(箱入り)【 御代桜醸造:美濃加茂市 】●上野動物園にパ...『 パンダのカップ酒 』 ≪ パンダカップの6本セットです♪ ≫ 【 御代桜醸造:美濃加茂市 】...『 パンダのカップ酒 』 180ml×6本(箱入り) 【 御代桜醸造 : 人気の御代櫻カップ酒 】...

…いっこだけ買うのは無理みたい(汗)
ケースで買われた方、いっこ売ってください!
| 外食・お茶・お買いもの | 01:56 | comments(4) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
| - | 01:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
バンビカップ私の部屋にもあります♪
うちには亀カップも☆
http://blog.drecom.jp/akitsu/monthly/200511/
パンダカップは初めて知りましたー.
| みさこ | 2006/01/16 11:20 AM |
部屋にあります、ということは保存してらっしゃるのでしょうか?(θoθ;
亀はまた、一筆書きのような愛らしい亀さんですねw
パンダカップは忘れた頃に出会えそうです。
| みや | 2006/01/18 12:08 AM |
保存を目的として保存しているわけではないのですが,
飲まずにそのままです.
今日あたり飲んでみようかしら.

パンダカップはほんと,なんとなく目の端に入ってきた
という感じの出会い方をしそうですね☆v☆
| みさこ | 2006/01/18 12:49 AM |
うむ、パンダカップ出会えたら連れ帰りましょう☆がしっと。

…もしかして、ペンでコップにパンダの絵を描いても満足か?私。
いやいやいや、そういう問題では。

バンビちゃん飲まれたら味を教えてくださいましv
| みや | 2006/01/18 1:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myaow.jugem.jp/trackback/495
トラックバック
男の隠れ家 3月号にもカップ酒
男の隠れ家 3月号は、幻の酒が飲める店、特集。 注目はカップ酒!純米酒もあるし、今年はブレイクしそう。 記事の中で次のようなコメントがありました。「女性に人気があるのは『パンダカップ』『バンビカップ』『あゆカップ』などビンが可愛いもの。」 雑誌には
| ひげのおじさんの田園都市生活 | 2006/01/28 1:52 PM |
にゃんかっぷ 【カップ酒】
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? こちらアメリカでは、...
| アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT | 2006/05/27 6:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/22 11:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 3:23 AM |