myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
あったかしょんぼり
タオルフリースというのに魅かれて買ってみました。


サニークラウズ 着心地が夢心地なトレーナー〈レディース〉の会
サニークラウズ はき心地が夢心地なパンツ〈レディース〉の会

上下茶色が来たので(色は3色からおまかせなのです)
モコモコ毛の小型のケモノのようになってしまいました。犬

ごろーん。

めっちゃあったかいです!
これにくつした履いただけで床にころがって寝ても
きっと風邪引かないよ!というぐらいあったか。

でも。

袖が長くて手が、指先しか出ない( T-T)

裾が長くて足も、指先しか出ない(T-T )


Mサイズで注文したけど、
私の場合はMPサイズがちょうどだったよう。

MPサイズってのは、他の部分はMサイズと同じだけど
股下だけが短い、足みじかさん用特別サイズです。

……。

しょんぼり_| ̄|○

あったかいけどしょんぼり…。


そういえば、いまどきの若いお嬢さん方は手も足もずーっと伸びてるので、
日本人の規格サイズが変わったとどこかで聞いたような、ような…。


「くそぅ、肉食人種らめが!伸びて伸びて太平洋の先まで行くがよいわ!」

と泣きながらグレていると、

先生が「さあ、この膝の上で思うさま三角座りするがよいわ」
と慰めて(?)くれました。電話で。

(三角座り=ここの管理者がおちこんだときの基本ポーズ。
おちこみ度によって部屋の中心からより隅の方へと移動する)


おまけ



冬はババシャツ全盛になりがちなので、綺麗色の綿シャツも買ってみた。
このシャーベットカラーとデザインはお気に入りなのだけど、

やはりこれも袖が長いのですよ…_| ̄|○
| かなしいこと切ないこと | 23:59 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
かわいい綿シャツですなー
でも見るからに袖が長い。いや、長すぎです。テナガザルじゃないんだから!!
でも、みやさんは、手足がすんなり長くてお人形さんみたいなのに、それでもなのか〜なのか〜 じゃぁ私はどうすればいいのだ、アヒル体型なのに(涙)
| 黒鶴 | 2006/01/19 10:27 PM |
>つるさま

国民総テナガザル化計画。

私は手足長くないっすよw
それは目の錯覚ですわ。やった儲けた!

手が出ないアヒルさんは抱きかかえてさらわれそうです。
ぷりてぃーなのです。
| みや | 2006/01/20 3:59 AM |
転がれ転がれ。
太平洋の先まで転がるがよいわ!

…しょぼんり。

P.S.最近パチンコで男塾が出て、民明書房刊がアツイです。
| ふる | 2006/01/26 4:35 PM |
他にも同じ商品で「足が出なかったしょんぼり」
というメールをいただきました。
なかなかしょんぼり度の高い逸品です。
おひとついかが。ほほほほほ

うぉ!パチンコしないのに民明書房と聞くと見たくてたまりません。
男塾は最高ですね。漢のバイブルです。
| みや | 2006/01/30 7:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myaow.jugem.jp/trackback/497
トラックバック
鴨が飛ぶパンツ
「あったかしょんぼり」(2006.01.16 Monday) でご紹介したタオル地フリースおうち着 「夢心地なトレーナー&パンツ」 の洗い替え用が届いてたので、 「そろそろ…」と思って着替えてみました。 うにゃーあったかい(〃∇〃) こんどはちゃんとMPサイ
| myaow wolrd | 2006/03/01 2:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 10:06 PM |