myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
弟の結婚式前夜(後)
☆彡☆彡☆彡☆彡

そして前夜です。

電車で行ける距離なのですが、
母上と兄夫婦は会場近くのホテルに一泊。
そのまま母上と兄嫁さまはホテルで留袖着ていくのです。

その宿泊が、お得なのを選んだら京の冬プランになったそうで、
夜はしゃぶしゃぶ会席かぼたん鍋会席が選べるらしいです。

なにそれ!

電車で一本のところでなぜ観光客気分を堪能してますか!?

……。(T-T)

おうち残留組の父上と私は

ごはんにお味噌汁
イカのお造り(巧く切れた♪)
ゲソの生姜醤油炒め
霜降りちぢみホウレン草のおひたし
五色巻揚げの含め煮

などを作って食べました。

1人前材料費250円(・Θ・)なんて違い

☆彡☆彡☆彡☆彡

食後、お茶を飲みながらテレビで『ラヂオの時間』見て。

私「…明日結婚式っていう感じがしないね」
「本当だね。せいぜい初詣にでも行くくらいだね」

そこへ、当の新郎である弟君から父上あてに電話が!
結婚前夜の電話が!

「入院中に貸してた携帯ラジオ返して。
ちょうど明日会うし」


うん、たしかに。君の結婚式でなっ!ヽ(´ー`);ノ
| *ウェディングへの道* | 03:19 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 03:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
初めまして。
「ヨクミタラホクロゲ〜炎の人間ウォッチング〜」管理者のほくろげです。
最近ブログを立ち上げましたが、明日の早朝に更新するネタは、私の高校時代の淡い恋の思い出です。
もしよろしかったらお立ち寄りください。

また、ブログランキングにも登録しておりますので、お立ち寄りの際には、一票頂けますようお願い申し上げます。
待ってま〜す!
| hokuroge | 2006/02/05 8:51 PM |
>hokurogeさま

はじめまして。
おおぉ…。やる気のある方ですね、素晴らしいです。
冬眠がとけたらお邪魔するかも知れません。
ランキング?(汗
| みや | 2006/02/10 11:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myaow.jugem.jp/trackback/502
トラックバック