myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ガジェット・ポップ~蒸気帝国騒動記
ガジェット・ポップ~蒸気帝国騒動記~
ガジェット・ポップ~蒸気帝国騒動記~

著  者:川崎康宏
イラスト:友紀克彦
メカデザイン:片貝文洋

出版社/著者からの内容紹介

急転直下のスチームパンク・コメディ登場!
そこは、すべてが蒸気で動く機械中心の世界。地方の騎士団長グリフィス・グリフィンは、訪れていた帝都で帝国の姫殿下のボディガードを引き受けることに。姫殿下の覚えがめでたければ、あわよくば出世も夢じゃない。そう思い、はりきるグリフィスだったが……。
ヨシダさまのblogを見ていて気づきましたよ!

ご本を貰っておきながら宣伝を忘れておりました。

我が友、片貝文洋氏がデザインしたメカが出てくるお話です!
なんと、巻末にはマシンデザイン画集6Pに本人の解説つき
素晴らしい〜!パチパチパチ。

お話ははちゃめちゃで面白かったですが、紙数が足りないかな?
あれでは終わった気がしない…。ので、

このクラゲ型(にしか見えない)陸上戦艦やのっそり蒸気兵、
お化け機関車がもっともっと活躍する続編を期待します!

お願いニャ() ←ダメっぽい


星星星星星


ところで、ご本を貰ったときはちょうど
銀座のマリアージュ・フレールでお茶しておりまして…。



この素敵にお高いサロンで!
千円のお紅茶と千円のおケーキを戴いてる時に!
(ご馳走さまでした!)

…。ヽ(´ー`)ノ

しかも将軍様もご一緒してたので、
流れでレーベルの噂話とかに突入してるし!
なんか「萌え」とか「エヴァ」とかの単語まで聞こえるし!

……。ヽ(´ー`);ノ

周囲ともんのすごい違和感がありました。
この人たちはツワモノだ!と思いましたです。



今度会ったら殴られそうですね…。
| アニメ・小説・漫画・映画 | 02:08 | comments(12) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 02:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
| e-アフィリ | 2006/03/03 4:45 PM |
紅茶といえば、こないだいただいたアールグレイはとてもおいしかったです。フレイバーティは、あまり得意じゃなかったのですが、これならおいしい!!と思いました。
ありがと〜う
| 黒鶴 | 2006/03/06 10:43 PM |
>e-アフィリさま

いかしたお名前ですね。
考えておきます(^-^)

>黒鶴さま

おぉ、お口に合いましたか(>_<*)よかったー
あれはマリアージュ・フレールのアールグレイ・インペリアルですにゃ。
銀座で飲んだロア・デ・アールグレイも美味しかったので、また買おうと思います。
100g単位でしか買えないので、また分けると思われ…。
味わってみてくだされにゃ。
| みや | 2006/03/07 3:30 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 10:01 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 7:40 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 3:04 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 12:11 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 2:08 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 1:04 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7rw-z2m.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/08 1:47 PM |

http://p5rsnvo.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 9:59 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-hyqx48.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 2:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myaow.jugem.jp/trackback/514
トラックバック
434枚で脱稿
「ヤマトファイト下巻」 434枚で脱稿しました。お疲れ様です<俺 ネタを盛大に放り込んだもので、書いても書いても終わりませんでした。そのぶん濃厚にはなったかと思います。
| 吉田親司の執筆&読書日記 | 2006/03/02 8:45 AM |