myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
打ち合わせ日まちがってました
そうそう、先日の日記のあと「打ち合わせがんばってね」
とメールくださった方もいらっしゃったのですけど

まちがってました!(*´д`*)

徹夜で作った資料や参考書をかかえて橋を渡って行ったら
会場ではふつうに結婚式してましたです。

11(じゅういち)日と17(じゅうしち)日を聞き間違えたみたいで…。
応対に出てくださった方と、そのことに気づいたとき大笑い。

私ったら。忘れてください、うふふふふ
と言って出て来ました。(ノ-*)アァ粗忽モノ…。

松原の橋のたもとの駄菓子屋さんまで行って将軍様に電話でご報告。
まちがってました!」「なんですとー

今回の打ち合わせも新郎は欠席だったのですが、よかったねと。
もし来てたら島からの往復飛行機代8万円がパァです…。


夜に用意した資料の一部。

お花の切抜きコピーや画像のプリントアウト。
「定期券サイズ」で並べるとちょうどよい大きさのように思います。


ドレスの仮縫い風景もまとめて。


…今回、会場の方には焦らせてしまって申し訳なかったですが
ちょっとした笑いを提供できてよかったです('-'*)うふ←反省しろ
| *ウェディングへの道* | 14:32 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 14:32 | - | - | ↑PAGE TOP