myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
花嫁のトスが上がりません
とうとつですが。

私生まれつき身体に多少わるいところがあるのですが。
お薬がことごとく副作用出てよけいわるくなるのです…。

アメリカで、今度こそ、もうめちゃくちゃ効きそうな薬が出たんだけどね
ほぅ!
日本では認められてないんだ。いつになるかわからない

アテにならねぇな(^-^)

挙式までに1日保つようにどうにかしなければ
と思いつつ、ここまで来てしまったです…(汗)

でもやるよ!

新郎であるカエル先生が協力してくださるとおっしゃるので。
対症療法で気になる症状から抑え込んでいく手術をします。

術後の注意はたいしたことないのですが。
重いものが持てない&
数ヶ月腕がひきつれて上がりにくくなるらしいのです。

はっ そんなことではブーケトスが!
ブーケが鴨川までスパーンと叩き込めないじゃないですか!


それはトスじゃなくてレシーブ。
あと、川に叩き込まなくていいから


ふつうに諭されちゃいました(T-T)
| *ウェディングへの道* | 22:43 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:43 | - | - | ↑PAGE TOP