myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おるすばん
体調不良のため、ながらくひきこもり度の高い生活をしております。
返信滞ってる向きには申し訳ないです〜。(私信)

久しぶりに発作も起こしたらしく、気がついたら
半泣きの顔をした将軍様が、枕元で手を握って下さっていたり。
ふ、ふふふ…。(汗)

持ち直してきてますが、最低限の家事が精一杯なていたらくでして(>_<)


将軍様は、恒例の同業者徹夜カラオケでお留守です。
私は今回同伴はお休み。

「ひとりで行くの寂しいよー、ちゃんとご飯は食べてよく寝るんだよ!」
と言うので、「お前もな」と返したら「それは無理!」。おい。

「戸締まり気をつけて、変な人にさらわれないように(>_<)」
「この時とばかりに猫を盗ろうと狙ってる奴がいるに違いな…」

はよ行きなされ(ΘoΘ;)


兄上からも、「弟も来るから共に花火を見に行こう」
というお誘いをいただいてたのですが、遠出は無理と諦めました。

ひとりっきり。
静かな夜。


<ドゴーン!ドゴーン!!>


……ぇ?

今日は隣りの市で大きい花火大会のある日だったようです…。
うぅぅうぅ(ToT)オソロシイ
(雷の音に似てるので苦手)


録画でも見よ…。
『サムライ・ジャック』最高。
| - | 21:30 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:30 | - | - | ↑PAGE TOP