myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ぷらっとこだまグリーン車
20060910_246231.jpg

帰りは兄上に勧められた、ぷらっとこだま・グリーン車で!

(正確には「ぷらっとこだまエコノミープラン東京」らし)

グリーン車だから座席は広くてゆったり。

お客さんも少なくて、この車両には数人だけ。

さっそく靴を脱いでくつろぎ〜(ノ-*)

1ドリンクプレゼントでビールを貰ってぷはー(≧∇≦)

お天気がいいから、車窓の眺めも楽し。
各駅停車も楽し。

こりゃあいいわ!(オヤジ)


金曜の夜大阪入りの新幹線が、こだまと同じ古い車両で
しかも混み混みでしんどかったのです。

あれより安くてこの快適さか〜と思うと。

加減速の身体への負担もゆるやかだし。
(しかし隣りをひかりやのぞみが通るとめちゃ揺れる…w)

ぷらぷら〜〜.....((((*^o^)ノノ
| - | 13:38 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 13:38 | - | - | ↑PAGE TOP