myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ねずみ独裁国家へ行こう(濡れながら)
一泊二日でねずみーらんどとねずみーしーに行ってきます(・ω・)ノ

おととい将軍様がいきなり予約とってましたのです。
今日明日だとオフィシャルホテルが激安なんですって。

いま乗り換え駅ですっごい雨降りなのですけど…(汗)
ショーグンが「昼からは曇りで気温も上がる!」と
指で天気図を書きながら力説してたので、信じようと思います。

それにしても、巨大ねずみー…怖いです…
ま、負けてたまるか、にゃっ\(`O´θ/


ところで今回は、
「原稿あがっておめでとう俺!
この際、巷で人気のねずみの国とやらを研究しに行くか旅行」
らしいです。

本人はもう少年ではないのに、少年ジャンプを読みながら
どれが真っ先に打ち切りになるか予想をしてます。

真っ黒だ。

ファンタジーねずみ独裁国家に似合わない…。
| - | 09:14 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 09:14 | - | - | ↑PAGE TOP