myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
真夜中にすること
PC深夜です。
数時間前、貧血で気絶してよく寝た私はけっこう元気。
MSNメッセンジャーで賢くて忠実な狼犬属性の方と

「わふっ(ぱたぱた)」
「きゃーw (首抱き)」

と、脳天溶けたような会話を堪能していたところ、

突如7人の参加者がいる窓に呼ばれました。
そこではわけのわからない会話が繰り広げられておった。
(編集済/@以下は省略)

こーじ「?」
あるす「?」
misery 「?」
あるす「??????」
こーじ「なにこれ どうなってんの?」

私もそれを聞きたいわ。

グジル「全員よんだなtt」
あるす「w」
yuki「ナニコレ」
こーじ「あれyuki 久しぶり 日記更新しろよ」
yuki「無理;A;」
あるす「知らない人がイパーイだーウワ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!」

ひとし@デンジャ〜 が会話から退席しました。

こーじ「っていうか」
あるす「!?」
こーじ「これ 呼んだ意味は?tt」
みや「え?」
yuki「まさか意味なし??」
あるす「ないのかい!」

グジル@Airのアニメ・・・・みたいw が会話から退席しました。

みや「ないのか!?」
こーじ「じゃぁ おちるよtt」

こーじ@着信ありを見た! が会話から退席しました。

yuki「俺も酒飲んで寝ま〜す」
あるす「おれもーおれもぉー」

yuki@あれ?ネタ切れ!? が会話から退席しました。

みや「なんだったのだ・・・」
あるす「さぁ・・・やや様もイージーエイトさまも反応ない・・・」
みや「誰の窓なのだーw」
あるす「わからんw」
misery 「む?」

あるす「この窓 誰が出したかわかりますかねぇ
あ・・・・なんかコージの発言を見る限りでは アニキの仕業か・・・・」

兄者かよ!

Jaya 「mu 酒飲んでてきがつかんかった テレビぼけっとみてた・・・」
あるす「w どうやらこの窓はタルスメフィーの仕業かと・・・」
Jaya 「全員にメッセージとか渋いことできるのか・・・」
みや「あ ややさまだー」
Jaya 「チワ」

みや「呼んでおいて 落ちたのですね<タルス」
あるす「うむ 弟として申し訳なし でわ・・・私も落ちさせていただきますかね・・・」
みや「いえいえ ではまたー(≧∇≦)」

あるす@愛故に人は悲しまなければならない。愛故に・・・(以下省略 が会話から退席しました。

misery 「じゃうちも ノ」

misery が会話から退席しました。

みや「んでは♪」


・・・・・・不毛っ!w
| - | 01:32 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
トリーバーチを身に着けている女性は、唯一の彼らのセクシーな資本を披露する。ためだけでなく、トリーバーチ 靴の摩耗の精神、優雅さ、スタイル、シャネル 靴の最も重要なの生活に欠かせない必需品、としても、シャネル 靴 2011に何人かの女性は美しい女性の体を引き出すことができます。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴 2011
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 財布 新作
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 格安
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ クラシック
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ムートン ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG ミニ コーデ
http://www.toribati.com/ トリーバーチ ポーチ
| トリーバーチ | 2011/11/16 3:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myaow.jugem.jp/trackback/8
トラックバック