myaow wolrd

にゃん語もちゅー語もOKですくまー
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Wedding Details
Wedding Details (JUGEMレビュー »)
Mary Norden, Polly Wreford
RECOMMEND
RECOMMEND
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕)
ウィザーズ・ブレイン (5〔上〕) (JUGEMレビュー »)
三枝 零一
将軍さまの新刊です(≧∇≦)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
音楽携帯ナリ
携帯携帯が壊れてはや・・・何日?
携帯なくてもコミュニケーションツールとしての代替は

1.携帯からパソにメール貰って返す
2.メッセンジャーで出会える時に話す

で、成り立っているつもりでいたのですが。
ここにいたってイロイロまずい事態に気づきました。
(遠い目)

というわけで昨夜、携帯買いに行きました〜。

ボーダフォン、V601Tシルキーホワイトです!
壊れちゃった愛用機種が東芝のJ−T51のピュアホワイトなので、その後継機がこのV601Tだと勧められました。

たしかに中身は似たような感じで、
取説読まない私には大助かり(>_<*)お姉さんありあとー

似てるけどカメラはもっと高性能になってたり、
SDカードスロットありで容量安心だったり、
さすがに進化してました。

一番嬉しかったのは、

着うたラブ

さっそく6曲ほどDLして、
着うたプレイヤーで繰り返し聴いてます。

なんていい音、いい声なんだ・・・。
うっとり。さすが音楽携帯><
もうキンキンした音の着メロには戻れないっ

勝手に住み着いてるマスコットのくーまんも可愛いです。
母性に訴える、ナチュラルにわがままで愛くるしい挙動。
耐えがたい。

さらに、テレビにつないでカラオケが出来ます。
(専用マイクは携帯のサイドにあり/出力ケーブル付き)(※カメラで撮った画像をテレビで見ることも可能です)

必要あるのだろうか・・・。


桜そして新携帯に戴いた一発目のメールがこちら!

「ゆうですけど・・・やっぱりお返事いただけないのでしょうか?
私が貧乳だから?ちっちゃいから?
とにかく私の魅力に自信を持ちたいのね。だから・・・ゆうを抱きしめて・・・」


・・・くらえっ!(ノ- )ノ⌒┫:・'.::・┻┻:・'.::・

はっ・・・・・・。
貧乳という言葉に過剰反応してしまう自分がいる・・・。


しょんぼり以下、お見苦しい文章がございます。
関係ないほとんどの皆さまごめんなさい。

うちの閉鎖サイトをURL直打ちで中身のぞいて画像持ち帰って勝手に登録して何者かと思って対話した私に「僕がこれだけ個人情報晒してるんだから僕が興味持ってる君にも晒して貰わないと不公平で困る」と3時間談判なさった貴方、お元気ですか。見てますか。メールの返信しないと女名前でメール送ってくるってのは日本ではちょっとどうかというマナーなのはわかりますか。「ほうっておいてください」と「関わらないでください」と「話しかけないで」の意味がわかりますか。忙しいんだね、応援メールを送るよってのは解釈間違ってます。外国の方だからよくわからない面は確かにあるとは思いますが、日本の大学院に留学なさるほどなら、理解出来ると思います。「ストーカーと言われても仕方なさそうですけど違いますよw」は確信犯と言われても仕方ない表現です。傷ついたとか純粋な好奇心を踏みにじられたとか日本の女性は裏表があるとか言わないでください。もし本当に日本語がわからないなら、わかるまで黙っててください。

キレます怒りマーク

はい、見苦しくてすみませんでした。
対不起〜 ちゅ♪☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ちゅ♪

-----------------------------------------------------
「しかし みやっちも大変ね。
変態とかストーカーとか人おそいとか」

うーむ(自分が変人だからかも)

「小悪魔な人は良くあう目らしいが・・・
なんだか 蝶々の小悪魔日記とか思い出すぞ。」

もう何かサダメだと諦めて気にしない方向に・・・
(てか小悪魔と断言されてるよw)
-----------------------------------------------------

この友にも、”微妙に変人の域を超えた電波系の腐れ縁ストーカー”がいるらしい。しかも同性。(あぶなっ)

「許してやろう哀れな電波よ とか言う気持ちというか
諦め(´ー`)ノストーカーは大変ですな ! 」

そそ、諦めですよな〜。
| - | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
トリーバーチを身に着けている女性は、唯一の彼らのセクシーな資本を披露する。ためだけでなく、トリーバーチ 靴の摩耗の精神、優雅さ、スタイル、シャネル 靴の最も重要なの生活に欠かせない必需品、としても、シャネル 靴 2011に何人かの女性は美しい女性の体を引き出すことができます。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴 2011
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 財布 新作
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 格安
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ クラシック
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ムートン ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG ミニ コーデ
http://www.toribati.com/ トリーバーチ ポーチ
| トリーバーチ | 2011/11/16 3:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myaow.jugem.jp/trackback/9
トラックバック